since 1999-06-19     


  HP終了のお知らせ

新しいURLになっても続けていく予定でしたが、
諸事情により、2016年11月10日に
http://homepage2.nifty.com/crashin/のアドレスサービス終了に伴い
「クレヨンしんちゃんキャラクターのページ」は終了させていただきます。

新URLhttp://crashin.d.dooo.jp/ は確保してありますが、更新はされません。

⇒すみません、気まぐれで自分のコンテンツだけ更新します!!
※録画機器がないためプレイバックの更新ができません・・・(^_^;)


17年間HPを作ることができ、また皆様にご覧いただき
本当にありがとうございました。

2016.9.13 HP管理人 mr_shinshin

※掲示板が残ればいいけどどうでしょうか・・・・


 


このページについて



1.2017−04−01 21:20 更新
2.しんしんコンテンツリンク 更新!


その他のページも不具合出ています。
すみません・・・

■ 次回のクレヨンしんちゃん ■

■ クレヨンしんちゃん インフォメーション■

新掲示板に移行しました。
今までの掲示板は→こちら
(書き込みは出来ません。)

 すみません。現在チャットは一時閉鎖中です・・・・
このページは
クレヨンしんちゃんファン(しんしん)が
作るページで、公式ページではありません。
このページのお問い合わせは
WEB MASTER しんしん 
mr_shinshin@yahoo.co.jp まで
きょう  きのう

キャラクターのページ バナー
powered by TETSU.K

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】